コイン室を外装側に配して
カード収納枚数をアップ
このモデルで一番こだわったのがコイン室。コイン室付きの2つ折り財布は、通常は内側にコイン室を配するものですが、それだとどうしてもカード室の数が限られてしまいます。そこでこのモデルでは、たくさんのカードがしまえるよう、あえてコイン室を表側に配置。なおかつポップアップで開く箱マチ式とすることで、小銭の探索や取り出しがしやすいようにしています。 ちなみに札室の一方には隠しポケットがあり、秘密の会員カードなどをしまうのにも非常に重宝(笑)。財布はコンパクトな2つ折りに限るという人も多いと思いますが、その中で収納性&機能性の優れたモデルをお探しなら、まずはこちらをチェックしてみてください。
つづきを読む- SIZE : W 11 × H 9.5
- WEIGHT :
- MATERIAL : Antique Leather(牛革/日本製)