

















収納上手になれる?!
2WAYショルダー
トップの部分に3つの荷室を備えたこちらの2WAYショルダーバッグ。特徴的なこのマルチコンパートメントが、なんともアニアリらしいと思いませんか? 一見するとややエキセントリックな感もありますが、実際に使用してみると メインコンパートメントとサブコンパートメントが分かれていることで、収納面にとても優れたバッグであることがご理解いただけるはずです。しかもメインの荷室の前面側にはふたつのパッチ式内ポケットが据えられており、これでもかというくらいに荷物の整理ができてしまいます。
その上背面にはやや深めのスナップ式のスリットポケットが、そして前面にはジップ式のサブポケットが設けられ、まさに全方位的に収納上手になれてしまうショルダーバッグというわけなのです。ちなみに平手のハンドルとショルダーストラップの両端には、ともにナスカン金具が配されているため、どちらも取り外しが可能。ハンドルのみでも、ストラップのみでも、はたまた両方つけてしまってもOK!といった具合に、お好みのスタイルに合わせて組み合わせが可能です。底に芯材とパイピングを入れることで安定感を生みつつ、さらに底鋲を打つことで地面に置いた際にもサマになるというところも、この手の大振りのバッグには重要なポイントですね。
- SIZE : W 42 × H 29 × D 14
- WEIGHT : 1400g
- MATERIAL : Antique Leather (牛革/日本製)

















